--------(--)

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポッち!!お願いします!!
2015-09-12(Sat)

フライドポテトが食べたくて

フライドポテトが食べたくなりました。
どぅしようかなぁ〜と考える…。

確か帰り道の途中にマクドナルドがあったはず、よしっ、買って帰ろう!!

フライドポテトてりやきバーガーコーラ。私のファーストフードのお気に入りメニュー。
学生の頃は手頃な価格と入りやすい雰囲気とでよくお世話になったものですが、近頃はとんとご無沙汰でした。
近頃?
ここ10年くらいで5回行ったか行かないかくらいの頻度かもしれない…、とにかく久しぶり。
つまり勝手がわらからない。

案の定、ドライブスルーの入り口がわからなくてムダに一周。

無事ドライブスルーに入いることに成功し、いざ注文にチャレンジ!!
だが注文用のマイクの位置が確認できず、どの方角へ、どの程度の声の大きさで臨むべきか困惑、
とりあえず声を張ることで対応。
伝わったようだ。
注文内容はメニューを見ている余裕がなかったので、定番のてりやきバーガーポテトコーラ
買えた。

そりゃ買えるだろぅ私。 ファーストフードのドライブスルーごときで大げさな…。
もっと、ワカコ酒の作者を見習えっ!!



カラオ・焼肉・回転寿司・ひとり旅などに、作者がおひとりさまでチャレンジする様子を、
ワカコ酒でおなじみのポワンとした絵で描いているコミック。
私にはとても参考になります。

だが、
これでも私、ひとり回転寿司ひとり旅はやったことあるもん…。
もん…。
…。
言ってて空しくなってきた。

ちなみに、ポテトはお持ち帰りなのでペシャっとなっていることを覚悟していたのですが、
普通に温かくてサクサクしていて美味しかったです。


今度、ひとりカラオケやってみようかなぁ…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポッち!!お願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

みんなと缶ヅメ

Author:みんなと缶ヅメ
今日も行くあてなく…
気ままに本屋に迷い込み
本を衝動買いするも
読むのが追いつかず
只只、未読本が溜まっていく日々を満喫中♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
可愛い雑貨屋さん
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アンケートサイト
マクロミルへ登録
ポイントサイト
ポイントサイト
楽天カード
婚活サイト
