--------(--)


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポッち!!お願いします!!
2015-10-06(Tue)

断捨離の後に想う…。 ちょっと言い訳させて…。

これは、断じて断捨離の反動などではありませんっ・゚・(つД`)・゚・

20151006ab.jpg

会社の若い子へのお祝いの品を買いに行っただけっ だったのに帰る時には、
なぜか両手いっぱいの買い物袋が…。

でも、今日はチャント必要な物しか買ってないゾ。うん。

お祝いの品は元々の目的だったので、当然オーケー。
他はと言うと…、

20151006c.jpg

水流に渦を生じさせ排水溝の髪の毛を捨てやすいようにキレイにまとめてくれる栓【髪の毛くるくるポイ】(写真:左)
「これは、今使っているもののパワーアップ版みたいなモノだから間違いなく使う。800円は高かったけど…。」

お家で使う用のサーモマグ【ヌーバネッサ / NUOVONECA マグ】。
「以前から家用サーモマグを探してました。
(会社用の水筒を使う手もあったのですが、それだとくつろげる気がしなくて…)
 ちなみに希望のデザインは普通のマグカップに近い形。それを、やっと見つけたのです(〃▽〃) 
 価格も1,500円となんて素敵。」

マレーバク(写真:右)。
店頭で、つい手に取ってしまった手触りが…なんか柔くて…、なんか知ってるこの手触り…。
小鳥を手のひらで包んだような感じ…あぁぁぁ〜。

店員さんに聞いてみたら、
「無垢の木を使用し熱を加えることなくヤスリで丁寧に形を整えている商品なんですよ」と教えてくれた。
棚に戻してみたりもしたけれど、この小鳥のような手触りを感じてしまったからには、もぅ置いて帰れませんでした。
だから、マレーバク必要。

唐揚げもタンパク質不足していたから必要!!(写真は食いかけです)

だいたい6千円くらいでした。うん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポッち!!お願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

みんなと缶ヅメ

Author:みんなと缶ヅメ
今日も行くあてなく…
気ままに本屋に迷い込み
本を衝動買いするも
読むのが追いつかず
只只、未読本が溜まっていく日々を満喫中♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
可愛い雑貨屋さん
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アンケートサイト
マクロミルへ登録
ポイントサイト
ポイントサイト
楽天カード
婚活サイト
