--------(--)


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポッち!!お願いします!!
2015-10-10(Sat)

巨人に進撃してきました。

3連休です。

近頃、私には連休の始まりに行なっている習慣があります。
連休中のスケジュールや、やりたい事を書き出す!!こと。

20151010.jpg
ダイソーで購入したクラフト紙のスケッチブックに、黒のマッキーでザックリと。

スボラな私、
放っておくとテレビをダラダラ見続け、本をダラダラ読み続け、休み中ほどんどソファーから動かない!!
という事態に陥り、連休最終日に激しく後悔しかねないので、何気に始めた習慣です。

大概は初日に書いて満足して終わるのですが…。
それでもまぁ、連休を有意義に過ごすぞっ! という儀式みたいなものです(´∀`;)

上の画像は、今朝書いたもの。
いつもは、やりたい事を思いつくだけ書き出すのですが今回は少なめです。
何故って?
今回は珍しく連休中は全て予定が入っているので(∩・∀・)∩ キャー

初日の今日は映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』を観てきました(∩・∀・)∩ キャー
映画に付き合ってくれる人との予定がなかなか合わず、映画の上映が終わっちゃうんじゃないかとハラハラしていたのですが、
ようやく念願かないました。

面白かった…。
どこで見たか思い出せませんが、原作のパラレルワールド的な感覚で観てほしいとありました。
確かに…、一番に思った感想は原作と違う…



確かに原作とは異なるけれども、映画としてストーリーをまとめていると言う意味では、
ストンと腑に落ちるストーリーに仕上がっていると感じました。

うん。満足です。
原作には出てこないシキシマ隊長[長谷川博己]がキザ過ぎて、でも恰好良くて笑っちゃいましたけど(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポッち!!お願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

みんなと缶ヅメ

Author:みんなと缶ヅメ
今日も行くあてなく…
気ままに本屋に迷い込み
本を衝動買いするも
読むのが追いつかず
只只、未読本が溜まっていく日々を満喫中♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
可愛い雑貨屋さん
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アンケートサイト
マクロミルへ登録
ポイントサイト
ポイントサイト
楽天カード
婚活サイト
