--------(--)

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポッち!!お願いします!!
2015-10-11(Sun)

『エンジェルハート』放送時間、勘違いしてたよぅ・゚・(つД`)・゚・

日曜ドラマ『エンジェルハート』
始めの30分見逃したぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

実写の遼ちゃん楽しみにしてたのにぃぃぃ・゚・(つД`)・゚・
私のアホぉぉぉ

しかし、想像していたよりいいかも(ドキドキ)

思春期の頃、週刊ジャンプのシティーハンターの冴羽遼に恋をした私としては、
いくら上川隆也さんが遼役だとしても、どぅかなぁ〜と思い録画予約もしていませんでした。
(途中から慌てて録画しました…)

しかし、
あぁ観たの途中からたけど上川隆也さんの横顔とかなら相当いい(キラキラ)
海坊主のブラザートムさんはちょっと一回り小さい気もするけど許容範囲、笑えるけど(笑)

冴子役の高島礼子さんは納得だし.゚+.(・∀・)゚+.

香瑩(シャンイン)役の三吉彩花さんと信宏役の三浦翔平さんは、
芸能人に疎い私は初めて知ったのですが、二人とも演技とかアクションとか格好良くて素敵でした。
見とれちゃった(* ´ ▽ ` *)

そして、不覚にも感動して涙がポロリ…。
(実は最近、年のせいか涙もろくてCMとかでも泣くんですけどねぇ〜、ハハ…、若い頃は卒業式でも泣かなかったのになぁ)

香役の相武紗季さんは女子度高過ぎやしないかい? 
私はもぅ少しボーイッシュ感がある内田有紀さんとかでも良かったなぁ〜

何はともあれ来週が楽しみ!!連ドラ録画予約しないと!!!
てか、見逃した前半が気になり過ぎるようぅぅΣ(´Д`lll)!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポッち!!お願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

みんなと缶ヅメ

Author:みんなと缶ヅメ
今日も行くあてなく…
気ままに本屋に迷い込み
本を衝動買いするも
読むのが追いつかず
只只、未読本が溜まっていく日々を満喫中♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
可愛い雑貨屋さん
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アンケートサイト
マクロミルへ登録
ポイントサイト
ポイントサイト
楽天カード
婚活サイト
