--------(--)

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポッち!!お願いします!!
2015-06-01(Mon)

「ヨルタモリ」に出演中の『能町みね子』さんをご存知ですか?

私と『能町みね子』さんとの出会いは、もちろん本屋でした。
注:正確には能町さんの著書です。

オカマだけどOLやってます。 [ 能町みね子 ]

オカマだけどOLやってます。 [ 能町みね子 ]
価格:712円(税込、送料込)


この表紙!この題名!!

反則ですよね、誰だって気になりますって!!!



読んでみたらとても面白く、衝撃で、まぁ見事に『能町みね子』さんと言う人間にハマってしまいました。
もともとはブログだったようですが、出会いが少々遅かった私はそのブログは拝見できていません(泣)
書籍化してくれてるからいいけど…。
現在は「能町みね子のふつうにっき」というブログで日々を綴っているようです。

しかし、
当時私がこの本と出会って、読んで。
ハマって。
能町さんの他の著書を探して、また読んで…。
本の内容はコミカルで、脱力系イラストがイイ味出してて、でも、なんだかちょっとネガティブで…、
ずっとずっと能町さんってどんな方なんだろぅと気になって想像して…。

結果、コミカルだけどナイーブな感じがするから公の場には出てこない人だと思う、どんな方かお顔を拝見したかったのに残念…!!と、勝手に結論付けちゃってました。

そんな予想を反し、こんなにテレビでしょっちゅう拝見できる日が来るとは(キラキラ)

しかし、私は今だナイーブな能町さんと思っちゃっているので(根拠はありまへん、なんとなくですよ)、ヨルタモリを見ながら宮沢りえさんと仲良く出来てるのかなぁとか、あんな大御所が隣で緊張しちゃうのでは?などと勝手に心配しちゃってます(笑)

実際テレビ見てますと、ひょうひょうと受け答えしてるんですけどね。

そういえば、NHKで放送されている「オイコノミア」にも出演していて、又吉直樹さんとも共演してビックリ。
あの番組面白いんですよ。


せっかくなので、能町さんの著書をもぅ一冊。


だから、気になるって…

この表紙!この題名!!
しかも、このユルい絵!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポッち!!お願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

みんなと缶ヅメ

Author:みんなと缶ヅメ
今日も行くあてなく…
気ままに本屋に迷い込み
本を衝動買いするも
読むのが追いつかず
只只、未読本が溜まっていく日々を満喫中♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
可愛い雑貨屋さん
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アンケートサイト
マクロミルへ登録
ポイントサイト
ポイントサイト
楽天カード
婚活サイト
