--------(--)

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポッち!!お願いします!!
2015-07-22(Wed)

本屋さんで糖分補給。

今日は帰りに本屋さんに寄ってきました。
久しぶりの本屋へ寄り道。

最近、なかなか本屋さんに行けずにいました(泣)
今日は仕事量からして頑張れば行けそうだったので、休憩すっ飛ばして頑張り早めの帰宅に成功!!

しかし、それがいけなかった…。

会社を出たはいいが頭がボーッとしてしまい、本屋までの道すがら、車での車線変更で他の車に気付かず、
ヒヤリとした事態に…、セーフだったのですが相手の車の人から睨まれてしまった…。ごめんなさい…。
反省です。

気をとりなおして、いざ本屋さんっ。
お気に入りの喫茶店が併設されている本屋さんっ、ハニーミルクラテと日経 WOMAN(購入前の書籍持ち込み可)を、テーブルに並べ至福の時間。

さて、ハニーミルクラテを一口ごっくん。
普段なら甘すぎて舌がピリピリするのだけれど、脳が糖分を欲していたのか今日は甘さを足りなく感じる。
…?
……?
もしかして本当に足りなかったのか? ハニーミルクラテのハニーの足りなかったのか??
…。
……。

何はともあれ、脳へ糖分が行き渡ったのか、もしくはカフェインの力か、ようやく頭がスッキリしてきました。
(頭ボーっとしている時って自分がボーっとしている事に、なかなか気付けないんですよね。どぅしたものか。)

さてさて、今月号の日経 WOMAN


なかなか、興味深い記事がありました。
様々な職種別20代30歳女子の平均年収のランキングゥゥゥ!!

ちなみに、わたしの職種平均年収は290万円台…。うん?…うん。

それと、もうひとつ気になる記事。
人はボーっとしている時に記憶が整理され、良いひらめきにつながったりするんだって。

頭整理せねば。
良しっ、ボーッとしよう!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ポッち!!お願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

みんなと缶ヅメ

Author:みんなと缶ヅメ
今日も行くあてなく…
気ままに本屋に迷い込み
本を衝動買いするも
読むのが追いつかず
只只、未読本が溜まっていく日々を満喫中♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
可愛い雑貨屋さん
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アンケートサイト
マクロミルへ登録
ポイントサイト
ポイントサイト
楽天カード
婚活サイト
